2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

先生にモンスターボールを投げたいです。

何か今日ね、特になかった無理して絞り出すなら、 ●●●先生に後ろからモンスターボール投げたい!!!っていう友達の願望に吹いた事かな何でも入る瞬間に小さくなる姿が見たいとか あ、思い出した家庭科で調理実習あった。1時間で全部終わったから誉められまんた…

手短に話すとこうなる

卒業式総練習があった何か受け取る時のやつ超眠かった。斜め前の人、寝てた。 カクンカクンなってた。 カクンカクンカクン(ry 月曜日が卒業式です。高校へ羽ばたきやがれ先輩。←

バドミントンきたー(笑)

今日の体育はバドミントンで楽しかったです。でも一緒にやった人が下手すぎて練習になりませんでした。上手に羽を打ってあげたのに打ち返してくれませんでした。空振りでした。話にならんので別の人とダブルスやりました。めっちゃ誉められました。 バシュッ…

オケ満喫

オケについては省略←マシュマロ美味しい(笑)

アスパラ2個

アスパラ2個って言ったのに アスパリンコって聞こえたらしい

【サザエさん】東京を見てきました。【サブレ】

なんかお母さんが急に買ってきた美味しいよ

あくま(悪魔)で執事ですから(`▽´)ぐはああああああ!!!!!セバスウウウウウ!!!!!!!!!(ry

今日初のGファン買った^Д^) 表紙は黒執事♪黒執事♪ セバス氏んだ…のか!? 魂ずっと食べてないから餓死したのかと思った(笑) まさか殺害m9(^Д^)プギャー …失礼( ̄ω ̄) あと立ち読み大歓迎のゲーム倉庫で黒執事全巻読んできた(^O^) シエルンルン♪♪← もう…

シエルが●になってくれたら私は死んでも構わない。←※内容とタイトルは一致してま?

黒執事17、18話見終わった♪ 17話でセバスは何やってたんだろう。 ガチでわからない(´・ω・`)誰かわかる人―!!!←あ、実は風呂の中m9(^Д^)持ち込んだw 防水じゃない件\(^O^)/ おわし。

ごほんっ、ごほんっ(´・ω・`)

今日は学校から帰って即 黒執事見たm9(^Д^) シエルかわええのぉ 嫁に来いっ!!! 全何話だよ、まったく見終わらないぞ(`ε´) 今16見終わった^Д^) 何か17話はちょいお茶の間では危険で咳払いするといいって うちの(←)セバスが言ってました。(笑) 学校面倒…

あれ?(´・ω・`)

さっき送った日記が表示されてない