黒執事のシエルがたまらなく可愛いけど眼帯外したらちょっと冷めるってのは秘密だけど言う。←

ふぅ…(´・ω・`)
タイトルだけで疲れた
 
最近、昔凄く仲良かった子が好きな
黒執事をみてる
 
シエルかわええのぉ
 
うちの嫁にくるといい。←
 
ぼンは黒執事知ってるかな〜( ̄▽ ̄)
 
今4話見終わった
コルセットで内蔵出る前に胃の中のもの吐き出しそうな気がす…る
 
ちょっと前まで黒執事なんか←
絶対ハマってやんないよ
とか言ってたけどデュラララ!!の漫画読んで…ねぇ?←
黒執事の何だかがどうとか書いてあったから見始めた
 
まさか眼帯つけてる子、シエルがいるとはwm9(^Д^)
それ知ってたら最初から見てたわいっ
 
好き/